人気ブログランキング | 話題のタグを見る

惚れ惚れコレクション再び。

  むうっ
  し、しまったっ〜〜〜!!
  最近ぜ〜んぜん惚れ惚れコレクションを集めていない!
惚れ惚れコレクション再び。_c0192202_23494784.jpg
「惚れ惚れコレクション」。「ナイスな男性ないし女性と一緒にツーショット♡」なコレクションのこと。

一方的な惚れ惚れ対象はいっぱいいるのだけど(東博デザイン室の木下室長とか、放送大学の青山昌文先生とか、gleeのDarren Crissとか)、ツーショットに至っていない。あと双子と一緒に写真をとりたい!という「双子ちゃんコレクション」もあるのだけど、絵画教室に双子の女子がいるのに一緒に写真をとってもいなかった。人生の中で何組出会えるかわからない貴重な双子ちゃんなのに(笑)!
惚れ惚れコレクション再び。_c0192202_2350049.jpg
惚れ惚れコレクションどころか、最近自分がカメラに写ることは少ない。ブロマイドでいいから、惚れ惚れなお方の写真をとってコレクションを増やさなきゃ!写真、中国のエリート高校生の双子男子と、中国で美術を教えた小学生たち。右上の二人が双子女子。近頃、子供と接しているせいか、無性にメキシコや中国で教えた昔の生徒のことを思い出す。
惚れ惚れコレクション再び。_c0192202_0481397.jpg
私の生徒じゃないけれど、アラシャンでちょびっと馬頭琴を教えてくれたモンゴル族の中学生男子。聖職者とうつりたいという「お坊さんコレクション」もあるのだけど、ぜんぜん数が増えてないなあ。
惚れ惚れコレクション再び。_c0192202_0482250.jpg

by office-maki | 2013-03-21 11:02 | 日記 | Comments(0)

制作した作品と、日々の感動を自由気ままにアップしています。下の各カテゴリ(●絵、★文章)もどうぞご覧下さい(^-^)♪ なかま まき


by office-maki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31