人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧友からの連絡がうれしい

旧友からの連絡がうれしい_c0192202_19585798.jpg
今日は馬のスケッチ会の予定だった。当初の予定では、明日だったのだけど、雨50%の確率というから、変更して今日にしたのに...天気予報のばかやろーっ(泣)!結局、明日にまた変更。皆さんには迷惑をかけてしまった。私も朝から非常に疲れた...夕べは緊張して眠れなかったのに...。

そんな折り、数人の古い友人から連絡が重なった。他人に覚えてもらっていることは、とてもうれしい!それにしても...どいつもこいつも「恋人できた?」「近況どう?」←ここ5年変ってないっつーの(怒)。

写真、メキシコの友人マルガリータ。フォークロアの教室に通っていると聞いていたけど、本当にすてき!特に年上の友人が元気に輝いている姿を見ると、とてもうれしくなるのだった(そして彼女は私が彼女が元気でいることを喜ぶことも知っている)。同級生の出世を知り、落ち込んだりしてたけど、次は私が輝く番!まずは明日のスケッチ会、皆が人生の思い出になるくらい楽しい時間を過ごし、すてきな作品を描けますように。そして私も自分が輝くことをしなければ!
by office-maki | 2013-03-27 19:54 | 日記 | Comments(0)

制作した作品と、日々の感動を自由気ままにアップしています。下の各カテゴリ(●絵、★文章)もどうぞご覧下さい(^-^)♪ なかま まき


by office-maki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31