人気ブログランキング | 話題のタグを見る

馬のスケッチ会が終わった

馬のスケッチ会が終わった_c0192202_19354240.jpg
昨日とはうって変って、大快晴!!暑いくらいだ。そして子供を連れて馬のスケッチ会を行った。桜は満開、柳と竹の新緑が美しい。機嫌のいい馬の親子。短い時間だったのに、みんなしっかりと描いていた。
馬のスケッチ会が終わった_c0192202_19355994.jpg
馬のスケッチ会が終わった_c0192202_19362814.jpg
いつも思うことだけど、どうして皆こんなにうまいの??
馬のスケッチ会が終わった_c0192202_1936144.jpg
スケッチ会が終わり、馬のところへ挨拶へ行く。馬達も疲れた様子だった。「今日はありがと〜」と声かけると、わかった表情。うちの猫の表情と同じ。言葉の内容まで分からなくても、自分に向けられた感情については動物はよく理解している。馬もやっぱりとても賢いのだった!
by office-maki | 2013-03-28 19:39 | 絵画教室なかま | Comments(0)

制作した作品と、日々の感動を自由気ままにアップしています。下の各カテゴリ(●絵、★文章)もどうぞご覧下さい(^-^)♪ なかま まき


by office-maki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31