人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵、油絵、油絵!

油絵、油絵、油絵!_c0192202_23261164.jpg
手が荒れまくっている。5月は教室のすべてで油絵をやったため(その上自分も制作している)、ひたすら汚れるので、何度も何度も手を洗う。手を洗わないと、汚い手で回りを触ることになり、回りの物が汚れるからだ。

道具を洗う時は出来るだけ手袋をするのだけど、自分の手を洗うのはしかたがない。結果、石油や洗剤などで皮膚を痛めることになってしまった。かゆい。かゆい!しばらく子供教室では絶対に油絵はやらないぞ〜!でもできた子供達の作品を見ると感動する。こんな構図を思いつくなんてすごいなあ。
by office-maki | 2013-05-18 23:28 | 絵画教室なかま | Comments(0)

制作した作品と、日々の感動を自由気ままにアップしています。下の各カテゴリ(●絵、★文章)もどうぞご覧下さい(^-^)♪ なかま まき


by office-maki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31