人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宇宙からの調べにじっと耳を傾ける人々

宇宙からの調べにじっと耳を傾ける人々_c0192202_16565678.jpg
今、東博でボランティア活動をしているのだけど、3年目の今年で終わり。”東博卒業制作”のつもりで描いた作品。同じ社会の中で生きている人々に共感を覚えながら描いた。伝統的で現代的な感じに仕上がっていればうれしい。

どこにでもいる様々な世代の人々が一同に介している。大きな荷物をもって、自分の生きる世界をぶら下げている。

イヤホンをつけて、外界との交流をシャットアウトして、どんな音楽や番組を聞いているのだろう?テンペラ油彩、麻布、150号P。下は、下絵6号F。
宇宙からの調べにじっと耳を傾ける人々_c0192202_16291617.jpg

by office-maki | 2013-07-11 16:55 | ●作品Works | Comments(0)

制作した作品と、日々の感動を自由気ままにアップしています。下の各カテゴリ(●絵、★文章)もどうぞご覧下さい(^-^)♪ なかま まき


by office-maki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31