人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界に誇る、変態の血。

世界に誇る、変態の血。_c0192202_9434387.jpg
友達からメールがきた。
彼女の読んでいる小説に葛飾北斎の春画「蛸と海女」がでてきて、北斎に興味を持ったそうだ。

 北斎って変態だったんだね。
 日本人って昔から世界に誇る変態の血が流れてるんだね。

 
巨匠・北斎を堂々と変態よばわり!!爆笑っ!!!その通りだし!!!(激笑)
彼女はそれで、「サブカルやアキバ文化は伝統的な日本の文化である」と納得してるのだけど、他の友人らと会田誠や春画の話で盛り上がってしまった。日本人の隠れエロはどこまでも強烈で、人を引きつけてやまないのだった!
by office-maki | 2013-07-20 09:34 | 日記 | Comments(0)

制作した作品と、日々の感動を自由気ままにアップしています。下の各カテゴリ(●絵、★文章)もどうぞご覧下さい(^-^)♪ なかま まき


by office-maki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31