人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稲城市民祭2013準備2:搬入と展示

今日はいよいよメイン作業である搬入と展示!朝、車2台分の作品を乗せ8時前に出発!9時全体ミーティングがあり、いよいよ取り付け作業の開始。今回は母と助っ人を頼んでいたので、3人で子供教室と大人の教室の作品などを展示しまくった。11時にくらいにはだいたいの展示ができ、午後3時にようやく終了した。アートなかまのブースはどこのグループよりもカラフルで目立っていました。「素敵ねえ」と何人もの方に声をかけて頂いた(^_^)♪朝はどうなるかと思ったけど、素敵に展示できてよかった〜!
稲城市民祭2013準備2:搬入と展示_c0192202_23323516.jpg
朝9時の状態。
稲城市民祭2013準備2:搬入と展示_c0192202_23325369.jpg
午後3時の様子。
Commented by 安東道正 at 2013-10-25 20:31 x
お疲れさまでした。明日、ゆっくり休んで日曜日頑張りましょう!
Commented by office-maki at 2013-11-01 07:59
安東さんコメントありがとうございます。今後ともよろしくご指導ください(^_^)♪
by office-maki | 2013-10-24 23:32 | 絵画教室の話2012- | Comments(2)

制作した作品と、日々の感動を自由気ままにアップしています。下の各カテゴリ(●絵、★文章)もどうぞご覧下さい(^-^)♪ なかま まき


by office-maki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31