人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なかなかコンビ。

「もうすぐ、”なかなかコンビ”も解散ねえ。」とは、ボランティア仲間さんの言葉。ナカマとナカオさんがたまたま二人三脚だったので、この言葉。中学生高校生ではないので、名簿順ということは大人になってからほとんど無いのだけど、どういうわけかナ行の友人知人がとても多い。

なかむら、ながた、ぬまた、なかがわ、ながせ、なぐも....本当に偶然なのだけど、何か引き合うのかも知れない。

何度も何度も人生の中で出会う名前もある。渡辺、小林、川口、福田、冨田、冨樫....きっと何かのご縁があるのだろうと思う。知り合いと同じ名前の人と出合うと、なんとなく最初から親近感を感じるのだった!
by office-maki | 2013-12-11 22:03 | 日記 | Comments(0)

制作した作品と、日々の感動を自由気ままにアップしています。下の各カテゴリ(●絵、★文章)もどうぞご覧下さい(^-^)♪ なかま まき


by office-maki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31