人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しくなる!

先生から課題が早速でた。「あなたすっぴん?(マスクしてたので化粧がはげてました)あなたは眼は美しいけど、他がまだまだ。まずは自分を美しくしてご覧なさい」!まずは髪に努力を入れてみようと思い、facebookに「どの髪型がいいと思います〜?」と問いかけたらたくさんの友達がコメントを入れてくれた。
美しくなる!_c0192202_10121491.jpg
ほとんどの人が真ん中を選んだので、この髪型に近くしてみようと思います。40近くになりますが、スカート女子めざして今さらですが、がんばります!(そういえばフレアスカート、一枚も今なかったな...(笑))
by office-maki | 2014-02-05 10:08 | 日記 | Comments(0)

制作した作品と、日々の感動を自由気ままにアップしています。下の各カテゴリ(●絵、★文章)もどうぞご覧下さい(^-^)♪ なかま まき


by office-maki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31