人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイクに燃える。

燃える、燃える。めずらしく本気で火がついて女子になるべく(やけくそぎみに)努力している。この手の努力を20年前にしてたら、どんだけ出世してたかな〜私(笑)!友人から下記のメイク動画サイトを教えてもらった。すごい!!
メイクに燃える。_c0192202_1885217.png
で、このメイクに必要なものを全部買ってみた(笑)。結果は、まるで場末のママ(笑)!!誰にでも同じ化粧が一番良い訳じゃないよね〜あらためて自分の価値観は大事であると思ったのだった!
Commented by snow at 2014-02-13 22:44 x
女子度UPで第一にオススメは眉を整える事かと。多摩センター三越にも入っている、アナスタシアという眉専門のお店が良いと思います。ご興味があったら是非!
成城のお教室というと、私は以前、カラーアナリストの教室に通っておりました。
懐かしいです。
Commented by office-maki at 2014-02-14 09:57
Snowさんきれいにされていますものね!(^_^)眉は自分の中で一番好きな部分なので手を入れる気がないんです。ほんと化粧って面白いですよね。友人のカメラマンが「写真の加工は、化粧と同じだ。お化粧した方が綺麗でしょ?」と言っていましたが、ほんとですね!でも画像の加工もそうですが、やり過ぎは良くないです(笑)!
by office-maki | 2014-02-11 18:07 | 日記 | Comments(2)

制作した作品と、日々の感動を自由気ままにアップしています。下の各カテゴリ(●絵、★文章)もどうぞご覧下さい(^-^)♪ なかま まき


by office-maki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31