人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恵比寿「めぐたま」と神保町「Bondy」「さぼうる」

この日、4件のお店に入ったのだけど、どのお店も素敵だった!広尾のイタリアン「ペレグリーノ」(予約制)については書いたので、恵比寿「めぐたま」と神保町「Bondy」「さぼうる」について。
恵比寿「めぐたま」と神保町「Bondy」「さぼうる」_c0192202_10515037.png
山種美術館からJR恵比寿駅に向かう途中にあるカフェ、「めぐたま」。写真評論家の飯沢耕太郎さんの蔵書がずらっと置いてあり、お茶や料理が楽しめる。とても素敵な空間&時間!
恵比寿「めぐたま」と神保町「Bondy」「さぼうる」_c0192202_10532061.png
神保町の「欧風カレーBondy」は食べログ上位に入っているそうで、並んで入った。おススメはビーフカレー1480円だそうで、それを頼んだのだけど、お通しで出て来たのがバタじゃが(笑)。カレーもとびきりおいしかった!
恵比寿「めぐたま」と神保町「Bondy」「さぼうる」_c0192202_10553263.jpg
最後は神保町「喫茶さぼうる」。有名なお店だと思うけれど、昔、中野にあった喫茶「クラシック」みたいで楽しい(笑)!剥かしながらのミルクセーキを頂いた♪

あーおいしかった&楽しかった〜!(^_^)つき合ってくれたお友達の皆様、ありがとうございました!
by office-maki | 2014-04-13 10:36 | 日記 | Comments(0)

制作した作品と、日々の感動を自由気ままにアップしています。下の各カテゴリ(●絵、★文章)もどうぞご覧下さい(^-^)♪ なかま まき


by office-maki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31