人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朱葉会2014を見に行った

第93回朱葉会(2014年)を見に行った。自分の腕が上がった分、他の人のうまさや凄さがより前より理解できる。うまいなあ、すごいなあ!

昨年、本展で「うわあ、いい作品だなあ!」と思った作家さん達と、選抜展に出していた作家さん達の作品は今年もとても良かった。賞をとっていた方も「やっぱり今年賞とったんだな。去年も良かったもの」という感じ。

私の作品は一番最後の出口前だった。出口最後の作品はどの展覧会でもいい作品が置かれる場所で、そこに置かれたのは名誉なこと。でも家で見るよりも画面が暗かったのが残念!

来て下さった皆様、ありがとうございました。会期は7/6(日)3時までです。
朱葉会2014を見に行った_c0192202_10393643.jpg

by office-maki | 2014-07-01 20:03 | 日記 | Comments(0)

制作した作品と、日々の感動を自由気ままにアップしています。下の各カテゴリ(●絵、★文章)もどうぞご覧下さい(^-^)♪ なかま まき


by office-maki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31