人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体力、気力、集中力

東博ボランティアが終わり、その後長期旅行に行って、帰って来たらすぐ制作が始まったから、4月以降の生活リズムが定まっていない。東博ボランティアをしている時は何もしなくてもたくさん歩き、たくさん話したので、それで手いっぱいだったけれど、今は声を出したり運動したりする機会を設けないといけないなあ。

仲良くしてくれる人生の先輩から「大作作るには、体力、気力、集中力が必要でしょうね。応援しています」とメールを頂いた。そう!体力、気力、集中力!!今どれも欠けている。気持ちと体力を集めるぞ〜!写真、体力・気力・集中力のない人の部屋の様子(笑)。
体力、気力、集中力_c0192202_9384840.jpg

by office-maki | 2014-07-14 06:59 | 日記 | Comments(0)

制作した作品と、日々の感動を自由気ままにアップしています。下の各カテゴリ(●絵、★文章)もどうぞご覧下さい(^-^)♪ なかま まき


by office-maki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31