人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンツとブランド持ち込み禁止!

明石先生のアトリエで唯一禁止されているものがある。それはパンツのぞうきん(笑)!先生のアトリエでは大量のきれいなぞうきんを用意しているのだけど、昔、夫のパンツをぞうきんにもってくる方がいらしゃって、それ以来「美しいもの以外の持ち込みは禁止」をきめたそうだ(笑)。

私のアトリエなかまでは、ブランドバッグや洋服が禁止だ。理由は、油絵の具やアクリル絵具で汚れても私が弁償できないから。前に、カシミアのマフラーを汚された方がいらっしゃって、とても申し訳なく思った。

全身高級品できめた友人が教室に遊びに来てくれるかも知れないのだけど、どうしようかな?(笑)
by office-maki | 2014-07-13 06:58 | 日記 | Comments(0)

制作した作品と、日々の感動を自由気ままにアップしています。下の各カテゴリ(●絵、★文章)もどうぞご覧下さい(^-^)♪ なかま まき


by office-maki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31