人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2000件目の記事:経験を纏め、先にすすむ道の下調べをする

2000件目の記事となった。全体の訪問者数は107,073だそうで、毎日40人から240人くらいの方がこのブログを見て下さっている。ご覧になる方が増えたのはここ数年のことで、それまで30人くらいだったから、実際の知人友人が増えたことと大きく関わっているようだ。ありがたい!m( _ _ )m
2000件目の記事:経験を纏め、先にすすむ道の下調べをする_c0192202_12392911.jpg
2008年、失恋し失業し(笑)、人生をどう歩んで行こうか路頭に迷っている時「毎日の積み重ねを形で残そう」と思って始めたこのブログ。当初の予定では毎日絵を乗せる予定だったけど、それは実行できていない。勤めていた時も記事ネタがなく、書けなかった。
2000件目の記事:経験を纏め、先にすすむ道の下調べをする_c0192202_1240970.jpg
このブログ、いまだ無料で使っているのだけど、6年続けて記事数も増え、時折、天啓を受けたような記事も書けているので、「もしかして、印刷するなり、形にしといた方がいいのでは??」という気がして来た(笑)。今年のクリスマスには、このブログ抜粋を本の形にして自分にプレゼントしようかな〜(^_^)写真、いつか絵にしようと思っているモチーフ。
by office-maki | 2014-12-07 12:33 | 日記 | Comments(0)

制作した作品と、日々の感動を自由気ままにアップしています。下の各カテゴリ(●絵、★文章)もどうぞご覧下さい(^-^)♪ なかま まき


by office-maki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31