人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上野LOVE.

久しぶりに(といっても11月に現代童画展とウフィッツイ美術館展とホドラー展を見に来ていた)上野。最近、上野公園にはここ10年行ったことがないという東京出身者に何人か会って、ひどく驚いた。私にとっては定番の場所でも、そうではない東京都民のほうが多いらしい。こんなにいろいろ博物館美術館があるのに興味ないなんてもったいないなー。(でも私にとって運動施設が無縁なのと同じなのかもしれない)
上野LOVE._c0192202_015578.jpg
今年も出ていた、定番のこたち!まだ東博でボランティアをしている仲間たちがもうすぐ卒業ガイドをする時期になるのだけど、これだけ華々しい作品で終えるのは良かった(^_^)神奈川・曹源寺蔵(慶派)の十二神将。
by office-maki | 2014-12-15 00:12 | 東博が好き | Comments(0)

制作した作品と、日々の感動を自由気ままにアップしています。下の各カテゴリ(●絵、★文章)もどうぞご覧下さい(^-^)♪ なかま まき


by office-maki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31