人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエなかまの忘年会

絵画教室を開いて2年ちょっと。今年も忘年会が開催できた(笑)!その前に数人と山種美術館「東山魁夷と日本の四季」展を見に行った。プラチナ箔を大量に使った幅10m近い作品は圧巻(←その財力にも、笑)!

山種美術館から恵比寿駅の途中、カフェ「めぐたま」でお茶。江戸時代のレシピ本「玉子百珍」にのっている、「ふわふわたまご」を頂いた。熱い出し汁の上に泡立てた卵をのせて蓋をしてしばらくすると完成。カプチーノの泡みたいな料理だった。おもしろ〜〜い!
アトリエなかまの忘年会_c0192202_13464426.jpg
アトリエなかまの忘年会_c0192202_1347121.jpg
そして忘年会。皆さん楽しんで下さっていたようで良かった。(←駅名ゲームは盛り上がったのか盛り上がってないのか微妙!)
来年もアトリエの忘年会を開けますように。それにしても、私の絵画教室に来て下さっている男性達は皆さんキュートだな〜〜(笑)感謝感謝!
by office-maki | 2014-12-20 13:42 | 日記 | Comments(0)

制作した作品と、日々の感動を自由気ままにアップしています。下の各カテゴリ(●絵、★文章)もどうぞご覧下さい(^-^)♪ なかま まき


by office-maki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31