人気ブログランキング | 話題のタグを見る

求める人と機会と出会い、レベルアップする。

「自分が求めている人と出会い、求めている機会と出会い、ものにし、更に上のステージに上がる」
ずっとベッドの上に貼っている10年くらい前に書いた目標。ベッドを移して、自然に目に留まった。意外と実現していることに気がついた。「太陽とともに」起きてないし、いっぱい歩いてもいないし、まして1日2食ではない。だけど毎日をワクワクしてすごしてはいる。そしてかなり動き回っているのは事実だ。

目標実現には、お米を炊くみたいに一定時間がかかることがこの10年間で学んだこと。もっともっと「自分が求めている人と出会い、求めている機会と出会い、ものにし、更に上のステージに上がる」ために、無駄なことを減らし、目標設定を明確にし、十分満足する人生を歩もう、と思うのだった。
求める人と機会と出会い、レベルアップする。_c0192202_844177.jpg
友人からは「熱い!まきさん熱い!!」と言ってもらったのだけど、まだまだあつあつに生きてくぜ!(^皿^)
by office-maki | 2014-12-27 08:39 | 日記 | Comments(0)

制作した作品と、日々の感動を自由気ままにアップしています。下の各カテゴリ(●絵、★文章)もどうぞご覧下さい(^-^)♪ なかま まき


by office-maki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31