人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに寝込む。

久しぶりに寝込む。_c0192202_1572023.jpg
久しぶりに風邪をこじらせてしまった。気温の変化とばたばたした用事が重なったからなあ。布団に23時間くらい張り付いていると、妄想の世界に身を置きたくなる。写真、先月小学生の女の子が描いた油絵。お母さんが彼女の髪の毛を結んでくれる様子で、お母さんの手にはブラシ、彼女の回りには鏡がある。後ろのドアのような四角い物体は、鏡だそうだ。こんなに物語的な絵を描ける何てすごいな!しばし彼女の世界を思い出す、うっとりするのだった。
by office-maki | 2015-04-12 15:02 | 日記 | Comments(0)

制作した作品と、日々の感動を自由気ままにアップしています。下の各カテゴリ(●絵、★文章)もどうぞご覧下さい(^-^)♪ なかま まき


by office-maki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31