人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐野厄除と足利学校

佐野厄除と足利学校_c0192202_1475497.jpg
所用があり、佐野に母と夫、南保さんと行った。はじめて正月の厄除大師に行ったのだけど、ほんとうにすごい人で驚いた普段の佐野にもこれだけたくさんの人が出歩いているといいのにな〜!
佐野厄除と足利学校_c0192202_148281.jpg
「いでい食堂」でいもフライを大量買いし、「優華」と「永華」で佐野らーめんを食べて足利まで足を伸ばし、足利学校と鑁阿寺(ばんなじ)に寄ってきた。うちのお気に入りのいもフライは「いでい食堂」なのだけど、初めて佐野に行った南保さんが感激してくれてよかった!
佐野厄除と足利学校_c0192202_1414498.jpg
佐野厄除と足利学校_c0192202_14145959.jpg
4人で歩くと、自分の母親と友人が似ていて親子みたいにみえて驚いた(笑)。南保さんのお母さんと私が一緒に歩いていたら親子に見えるのかしら?きっとそうなんだろうな〜!
佐野厄除と足利学校_c0192202_14172797.jpg

by office-maki | 2016-01-09 14:04 | 日記 | Comments(0)

制作した作品と、日々の感動を自由気ままにアップしています。下の各カテゴリ(●絵、★文章)もどうぞご覧下さい(^-^)♪ なかま まき


by office-maki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31