人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アキバがすごい!

アキバがすごい!_c0192202_1618497.jpg
夫と用事を足した帰り道、秋葉原の鉄道模型の店に寄った。昼間からたくさんの男性がいてびっくり!

久しぶりのアキバは非常に個性的で洗練されているように感じた。都会で働いている時は、そのことが普通なのだけど、ローカル生活を送っている時は、「都会で働いている人すごいな〜かっこいい!」と感心してしまう。ホーム目の前の秋葉原アトレのカフェも可愛かった。夫曰く、夕方になるといわゆる「JK散歩」な女子高生たちが街中じゅうに溢れているらしい。夫には「人妻散歩だね、お客さん。せめてお茶代は奢ってね♫」とふざけるのだった。
by office-maki | 2016-02-23 16:18 | 日記 | Comments(0)

制作した作品と、日々の感動を自由気ままにアップしています。下の各カテゴリ(●絵、★文章)もどうぞご覧下さい(^-^)♪ なかま まき


by office-maki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31