人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春が近づいている

春が近づいている_c0192202_18551884.jpg
教室の子供達と潤くんが受験に合格、絵理子さんが出産、教室の子供達が色んな賞を受賞、大人の絵画教室に二人も新しく入った、市の講座は無事成功里に終了、確定申告を期限内に終えた(こうやって並べると、とてもいいことばかりだ!)けれど、私自身のいいニュースは、今年になってまだない。

は〜痩せなきゃー結婚式のビデオ制作頑張らなくちゃ〜個展の準備しなくちゃ〜顔が荒れてるな〜デブだな〜お財布の紐をきつくしなくちゃ〜あれやらなきゃこれやらなきゃ〜。

どうも財布を変えてから時間とお金を貯めておく力がない。いやいや、わかってるんです、財布が悪いんじゃないんです、だらしない自分が悪いんです〜>_<

私は煩悩だらけだけど、春は確実に近づいているのだった。写真、茎が伸びる暇もなく咲き出したチューリップ。母が毎朝「この2輪お話してるみたい!」と楽しみにしている。春は紛れもなくすぐそこ。私も力強く生きなくちゃ(^ - ^)♫
by office-maki | 2016-03-06 18:53 | 日記 | Comments(0)

制作した作品と、日々の感動を自由気ままにアップしています。下の各カテゴリ(●絵、★文章)もどうぞご覧下さい(^-^)♪ なかま まき


by office-maki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31