人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年もよろしくお願いします!

2017年もよろしくお願いします!_c0192202_19541567.jpg
2017年は0:10、母からの電話で始まった。「どうしようお金がない!!」と母。聞けば31日に銀行に行って、銀行口座の通帳を3冊もお店に置き忘れてきたみたい、とのことだだった。「とにかくこれからそっち行くから。」といって家を出たところで「通帳あった!!」との電話。新年から大ごとがなくて本当によかった〜!でも今年も慌ただしい年になりそうな予感だなあ。
2017年もよろしくお願いします!_c0192202_19534248.png
実家に行って、おせちを食べて。今年は実家のそばに住んでるから母の手伝いで色々作ったから実家もかなり華やかな食卓だったけれど、facebookを見れば友人たちの家のおせち料理はどの家庭も大変美しく豪華で家族への愛に溢れていた!
2017年もよろしくお願いします!_c0192202_19534727.png
女子美卒業の同級生たち。彩が綺麗なこと。

この日は2軒の実家に行き、妙行寺と深大寺に行って。深大寺はとびきり混んでたし、移動距離が長い1日だった。朝はうちの母、昼は義母、夜は私が作ったご飯を食べたのだった。夫に「今日は3人の女の人のご飯を食べれて君は幸せだねえ!」というとくしゃっと笑うのだった。今年も家族や友人知人家族世界中の人々みんなが幸せに過ごしますように!^ - ^
by office-maki | 2017-01-01 01:01 | 日記 | Comments(0)

制作した作品と、日々の感動を自由気ままにアップしています。下の各カテゴリ(●絵、★文章)もどうぞご覧下さい(^-^)♪ なかま まき


by office-maki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31