人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2人家族がしばらく3人家族に。

しばらく夫と週末婚になるので戻った実家。まあ、あるわあるわ、自分の荷物を片付ける以外にもやることいっぱいある〜!先ずは洗濯機が動かなくなった。3日前に壊れてくれたなら、トレファクに使ってた洗濯機処分しなかったのに。新品買わないで済んだのに(泣)。夫との2人家族がしばらく両親との3人家族になるので、人数増える分だけ面倒なこともある。でも実家のトイレは広いしのびのびする。猫がいる生活は思ったよりも素敵だった。両親と暮らせる幸せ感じながら、有効に時間を使おうと思うのだった。写真、水原家のインコちゃんたちが乗ったカレンダー。偶然、ロウバイと南天の葉っぱと同じ色彩だった!
2人家族がしばらく3人家族に。_c0192202_17230049.jpg

by office-maki | 2017-01-31 17:22 | 日記 | Comments(0)

制作した作品と、日々の感動を自由気ままにアップしています。下の各カテゴリ(●絵、★文章)もどうぞご覧下さい(^-^)♪ なかま まき


by office-maki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31