人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄と向き合う

鉄と向き合う_c0192202_11260721.jpg
母の個展関連がやっと終わり、自分のことを開始。お寺さんと打ち合わせをして来たのだけれど、桜が見事だった。本当に晴れやかな春だなあ!
鉄と向き合う_c0192202_11260964.jpg
ご住職夫妻は絵を楽しみにしていてくださってて嬉しくなった。さあこの錆だらけの鉄と上手に付き合うぞ!この鉄製の雨戸、すごい重量で移動は無理。作業全てを現場で行うことことになりそうだ。両親の金婚式、母の喜寿、兄の十三回忌と色々重なる今年。私も人生中盤に来て宙ぶらりんの今、この仕事をまずは成し遂げようと思う。制作をしながら見つかることがきっとあるはずだから。


by office-maki | 2017-04-15 11:30 | 日記 | Comments(0)

制作した作品と、日々の感動を自由気ままにアップしています。下の各カテゴリ(●絵、★文章)もどうぞご覧下さい(^-^)♪ なかま まき


by office-maki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31