人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィンハロウィン

毎年絵画教室でハロウィンに何かやっている。ちょうど市民祭の準備が終わり、ちょっと一息の時期だからだ。

2012年の立岩くんと凛花ちゃん作品。この日体験で来た二人はサラサラと描いていたのだった。

2014年の絵本作りの時に明河くんと優歩くんの絵本にハロウィン登場。この時の絵本はみんな最高に素晴らしかったっけなあ!

2015年はクッキーでハロウィン。アイシングまみれの甘い匂いの教室だった。しばらく粉砂糖と着色料は見たくないと思ったっけ。食べ物はアレルギーがある子がいるからとても気を使う。でも今見ても素敵だな♬

2016年はパズルでハロウィン。絢ちゃんと里音ちゃんの作品かな?

絵でも描いたんだった。

今年はこちら。
来年のハロウィンも子供達が楽しいことをやらせてあげたいなと思う。こうやって過ごす日々がありがたいなーと思うのだった。


by office-maki | 2017-10-14 18:56 | 絵画教室の話2012- | Comments(0)

制作した作品と、日々の感動を自由気ままにアップしています。下の各カテゴリ(●絵、★文章)もどうぞご覧下さい(^-^)♪ なかま まき


by office-maki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31