人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父の顔がしっかりしてきた

父の顔がしっかりしてきた_c0192202_19041183.jpg
ちっとも退院に向けて様々な物事進めてくれなかったので、家に帰るという実感のなかった父と私たち。そんな中、入院して5ヶ月、退院の前日に初めて入浴させてくれた。どうやってお風呂に入れるんだろう?と思っていたら、なんとストレッチャーに父を乗せて、その下から湯釜が上がってくる。すごい!私もついてったのだけど、看護師さんとヘルパーさんと3人で奮闘したから、ヒトをお風呂に入れるのは本当に大変なんだな。ありがたかった!その甲斐あって、父の顔がしっかりしてきた。人は人らしい生活を送ることで感情が動いていくんだな。
家では父を歓迎するかのように牡丹が咲き出した。今年は見事でいい匂い!
父の顔がしっかりしてきた_c0192202_19285553.jpg


by office-maki | 2019-04-21 08:31 | 日記 | Comments(0)

制作した作品と、日々の感動を自由気ままにアップしています。下の各カテゴリ(●絵、★文章)もどうぞご覧下さい(^-^)♪ なかま まき


by office-maki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31