人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国領神社:千年の藤の木の精霊?

国領神社:千年の藤の木の精霊?_c0192202_22484269.jpg
大型連休初日。私は絵画教室だったけれど、夫と義母は、昔住んでいた国領の国領神社の藤の花を見に行ったそうだ。先日、真壁辰郎さんに夫の産土神社鑑定を依頼したのだけれど、「多分、国領神社じゃないかな」と言っていた矢先のことだった。偶然だなあ!それで送られてきた写真がこれ。藤の花は当然とても綺麗なんだけど、下の写真は???
国領神社:千年の藤の木の精霊?_c0192202_22484443.jpg
龍なのかしら??なんて綺麗な!色がピンク色でまるで藤の花の精霊みたい!全く霊感のない鈍い二人だけど、これはもしかするのかしら??
国領神社:千年の藤の木の精霊?_c0192202_22561699.jpg
何年か前に柿生の琴平神社の社殿前で撮ったこの写真もありがたい感じ。介護で今までになくバタバタしているけれど、神様がそばで応援してくれていると思いたいな!

by office-maki | 2019-04-29 22:57 | 東京散策日記 | Comments(0)

制作した作品と、日々の感動を自由気ままにアップしています。下の各カテゴリ(●絵、★文章)もどうぞご覧下さい(^-^)♪ なかま まき


by office-maki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31